(黒木ひかりのInstagramより) 画像を見る

11月8日、なにわ男子高橋恭平(23)との熱愛が報じられた黒木ひかり(23)。「文春オンライン」によれば、10月25日早朝に高橋が黒木の自宅マンションを訪問。そのまま宿泊したといい、2ショット写真も掲載された。

 

グループをめぐっては今年8月に西畑大吾(26)が、9月には長尾謙杜(21)にも、「週刊文春」でスキャンダルが報じられたばかり。ファンの間で激震が走るなか、黒木の“匂わせ疑惑”が波紋を呼んでいる。

 

「高橋さんとの熱愛報道が出てから、ファンの間で“お揃いのネックレスをつけていた”との指摘が相次いでいます。チャームが付いたゴールドのネックレスで、黒木さんは今年7月に放送された『王様のブランチ』(TBS系)のロケでも胸元の開いた白いトップスに合わせていました」(アイドル誌ライター)

 

高橋といえば、昨年10月になにわ男子のYouTubeチャンネルで公開された動画で“メンバー全員分のネックレスを作った”と明かされていた。

 

動画では、ルーレットとサイコロを使ってトーク内容を決める「ルーレットサイコロトーク」を実施。後半で道枝駿佑(21)が「俺だけが知ってるこいつの秘密」のお題を引き、他のメンバーが道枝の“秘密”を語る一幕があった。

 

その際、高橋が「結構前にみっちーに、自分じゃなかなかつけへん指輪をあげたんですよ」「それを全然着けてくれへんくて」と暴露。すると西畑も「それで言うと……」と切り出し、「恭平がいまつけてるネックレス、これね、メンバー全員分作ってるのよ」コメント。続けて「(ネックレスを)恭平が全部作ってくれてるけど、何で(メンバーに)渡してないかっていうと『これ渡しても多分つけてくれへんやろうから』って言って」と、高橋の“メンバー愛”を明かしていた。

 

高橋が自作したネックレスは“メンバーだけのお揃い”のようだが、ファンの間ではさらなる疑惑が浮上しているというのだ。

 

「この動画で道枝さんは、高橋さんにネックレスを『下さい!つけるから』と懇願。後日行われたSNSの生配信では、ネックレスをつけた道枝さんが『恭平からもらいました』と嬉しそうにファンに披露していました。ところが、このネックレスは黒木さんがつけていたものと『酷似している』とファンの間で噂になっているのです。もし黒木さんのネックレスも高橋さんが作ったものであるならば、“道枝さんともお揃い”ということに……。黒木さんのInstagramでは、“匂わせ”と指摘されていたタグ付け投稿が9日午後までに削除されています」(芸能関係者)

 

道枝を巻き込んだ“匂わせ疑惑”に、SNSでは憤るファンの声が相次いでいる。

 

《みっちー今すぐ外せ》
《もう道枝とかともお揃いって方が許せなくなってきたwwww》
《無理無理無理やっぱ無理》
《みっちー流石に可哀想 あんなにネックレス大事にしてたのに もうつけなくなりそう かなしーー!》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: