■「鬼畜すぎる」「あやなん無理すぎる」と非難轟々に
あやなんは告発の裏工作を諦めたようだが、そもそもしばゆーは10月29日、離婚騒動で世を賑わすなか、《僕は精神科で躁鬱&パニック障害と診断を受けて薬飲んで療養中です》とX(旧Twitter)で明かしていた。そのため、しばゆーを陥れるかのような計画をしていたあやなんに対して、SNSでは非難轟々に。
《躁鬱やらなんやらで療養中のしばゆーの暴露を匿名でコレコレに持ち込むの、怖いし頭も悪い。あやなんの悪いところ全部凝縮されてる》
《夫のことムカつくからって現在パニック障害と躁鬱のしばゆーの暴露をわざわざコレコレに匿名でリークしようとしてたの怖すぎない??どんだけ陥れたいの?》
《精神病の旦那のことを匿名希望でコレコレにリークするムーブは鬼畜すぎる。しばゆーの愛を語る嫁のすることじゃない》
そんなあやなんだが、コレコレの生配信を終えると、また新たな問題行動を起こすことに――。というのも、あやなんはしばゆーと、さらに自身のセカンドパートナーである元ホスト・あゆむを交えた3人での生配信をTikTokで行ったのだ。
そこで、あやなんはあゆむについて「セカパは私が本命だよ? だから『時間いただいているから、お金を渡して何が悪いの?』みたいな」「私がいま、金づる状態なんだよね」と言い、しばゆーが「ホス狂いではないってことだよね?」と問うと、「そうだよね」と返答。
当初は、しばゆーも「俺の目の前で言っている状況がカオスなんだけど」と話すなど和やかな雰囲気だったが、次第に険悪な空気に。しばゆーが「まぁ、切るか」とライブ配信を終わるよう提案すると、あやなんは「え、もう?こんなに人、集めて何も楽しませてないよ。大丈夫?」と発言。「楽しませようって思っているのが違う。そのエンタメ精神はやめて」としばゆーが言うと、あやなんは「ドゥーンって終わっちゃうのはアレかな」と辞めるつもりはない様子。
さらにしばゆーが「話すことはもうない」というと、あやなんは「じゃあ私、続きやりますね。はい。どうぞ退席していただいて」「お疲れ様です」と返答。そして、しばゆーはその場を退席した。
またも修羅場を巻き起こしたあやなんに対して、Xでは《TikTok Liveのあやなん無理すぎるよ》《あやなんのTikTokライブ見に行ったけど、内容無理すぎたから見るのやめるわ きつい》と批判する声が続々と上がることに。
自身の言動によってどんどん評判を落としているあやなん。インフルエンサーとしてますます窮地に追い詰められそうだ。