■127人の浮気リスト いったいなぜ作った?衝撃的な理由が明らかに
やぎさんが公開した、127人の女性の名前や特徴を記したリストの話になると、ヒカルが「視聴者の声を代弁して聞きたいんだけど、あれはなんのメモなん? そもそも」と聞くと、「もうここまでできたんで、偽るつもりなく正直言うんすけど」と自身の性経験について語った。
ぷろたんは初体験を23歳のときに迎え、26歳まで経験人数が2〜3人だったと明かし、その後YouTuberとして独立した際に「女遊びしないと成功しない」と“習った”という。
実際に新宿の飲食店勤務の女性と関係を持ってから「そこから仕事がうまく行って、それで勝手に洗脳入っちゃって」と、YouTuberとしての成功のために多数の女性と関係をもつようになったと明かしていた。
女性たちとは「ワンナイトとは思ってはないですけど」とはしつつも、生活習慣の違いからその後会う機会もなくなることが多かったよう。メモに残していた理由については「LINEとかも結構埋もれちゃって忘れていくっていうので、忘れないように記しておこうというのは」と語っていた。
ヒカルがリストに載っていた女性たちから反応があったかを尋ねると、「5人くらい来て。どんまいって感じで笑ってました」と明かしていた。女性たちの反応は「笑って許してくれたというか、気にしてなかったですね」といい、トラブルにはなっていない様子。
リストは約4〜5年前から作成しており、一度関係を持った人を条件に記録しているという。リストに記載していたのは127人だが、正確には135人いるという。さらに、現在揉めているやぎさんと付き合っていた時期は、15人の女性と浮気していたことも明かしていた。
その後、ヒカルの家に泊まることになったぷろたん。動画中は終始落ち込んだ様子を見せていたが、ヒカルに「昨日俺らのとこに来るまで、合コンしとったんやろ」と暴露される場面も。「でもそんなん合コン行く奴、多分絶望した顔できへんで」と突っ込まれていた。