画像を見る

「1月に堂本剛さん(44)と、中丸雄一さん(40)の結婚が発表されました。4月から新会社・STARTO社が本格始動することもあり、それまでに旧ジャニーズタレントのうち数人が結婚を発表する可能性が高いと聞いています」

 

そう語るのは芸能関係者。

 

新会社が“スタート”する前に、また旧ジャニーズタレントの結婚ドミノが予測されているという。

 

’23年8月になにわ男子・西畑大吾(27)の熱愛が一部週刊誌で報じられると、King&Prince髙橋海人(24)やSexy Zone中島健人(29)など、次々と交際報道が……。

 

気になる彼らの愛の行方はどうなるのだろうか!? 本誌が徹底取材した。

 

直近に熱愛が報じられたのは中島。元E-girlsの鷲尾伶菜(30)と3年前から交際しており、’23年4月にはバチカン市国に旅行していたという。中島自身が「友人の一人です」とコメントを発表していたが――。

 

「鷲尾さんは、当初から結婚を意識した交際だと聞いています。12年間所属した事務所を昨年末で退所し、中島さんも3月いっぱいで、Sexy Zoneから脱退することから一つの区切りがつきます。

 

ただし、中島さん自ら“友人”とコメントしたことからも、ゴールインの可能性は低いのではないでしょうか」(前出・芸能関係者)

 

そんな中島が引き合わせたカップルが、同じくSexy Zoneの佐藤勝利(27)と歌手・PORIN(33)だ。中島の主演ドラマの主題歌をPORINが過去に担当しており、佐藤と知り合う前から、親交があったという。2人の熱愛発覚から1年が経過した。

 

「’23年の夏に破局報道がありましたが、現在も自宅デートを重ねているそうです。6歳年上のPORINさんは、『この人だ! と、思ったらすぐにでも入籍したい』と周囲に話していたそうですが、佐藤さんはまだ結婚まで考えていないといいます」(スポーツ紙関係者)

 

次ページ >事務所コメントの裏に有村の強い意向が

【関連画像】

関連カテゴリー: