「同じ日に収録できなくなる」霜降り・粗品 さんまも苦言の“笑えない毒舌”にテレビ現場も苦慮…それでも「注意できない事情」
画像を見る

 

■「現場も頭を抱えています」聞こえてきたテレビ局側の苦慮

 

そしてテレビ業界もまた、粗品の毒舌に苦慮しているという。あるテレビ局関係者は、こう話す。

 

「粗品さんの発言には、現場も頭を抱えています。木村拓哉さんをはじめ、今後も有名人をけなすような発言を続けられると、『霜降り明星と同じ日に収録が出来なくなるのではないか』と危惧されているんです。

 

各テレビ局では、同じフロアに楽屋があります。粗品さんがけなした有名人と、粗品さん本人が同日に収録があった場合、番組の収録時間をずらしたり、スタジオまでの動線を変えたりしないといけなくなります。

 

局としては粗品さんに注意したい気持ちがあるようですが、霜降り明星が出演する番組は個人視聴率も高いため、伝えられないのが実情だそうです。いっぽうYouTubeが好調な粗品さんは地上波へのこだわりがさほどないようで、言いたい事を言っている状態だと聞いています」

 

テレビ局側からも“使いづらい”と難色を示されている粗品。まさに、“はだかの王様”になりかねないピンチに直面しているようだ。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: