画像を見る

8月1日までに更新されたYouTubeチャンネル「たけし軍団TV」に、宮迫博之(54)がゲスト出演。YouTube活動について語るなかで、つまみ枝豆(66)が粗品(31)の言動に苦言を呈する一幕があった。

 

テレビやYouTubeで宮迫を執拗に口撃し、物議を醸していた粗品。今年4月放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で宮迫を呼び捨てで批判し、宮迫も反論するなど双方の応酬が繰り広げられていた。だが最終的に宮迫が、「もう勘弁してくれへんかな」「もう負けでよろしい」と降参したのだった。

 

動画内で枝豆が粗品について言及すると、宮迫は「色んな人から長文で『最近精神的に辛いと思うけど』とかいっぱいきました。なんともないんですよ」と“無傷”をアピール。

 

だが枝豆は、「例えば俺が粗品にそれを言われたら、必ず“いってる”のね、俺」と苦言を呈し、宮迫をこう擁護した。

 

「誰がなんと言おうと、絶対“いく”のね。いくらなんでもあの口の利き方はないだろう。っていうのは、俺はそうやって育ってきているから。それは失礼すぎる」
「それに苦言を呈する奴がいないというのが、不思議でしょうがなくて。苦言を呈するとそいつもつつかれるという、なんか変な流れになっているということが(おかしい)」

 

続けて、「それはやっぱ腹が立つことなので、腹が立つことは立てていいんじゃないかな、と俺はちょっと思ってるんですね」と語り、「ただ、(腹を)立てれば立てるほど、向こうの思うツボみたいなところもあるじゃない」と状況が不利になってしまうことも指摘。

 

次ページ >粗品に降参した裏では「青空の下、ゴルフを楽しんでました」

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: