画像を見る

過ごしやすい気温となった9月上旬の夜。女性とともに都内の路上を歩いていたのは、乙武洋匡氏(48)だった。

 

女性は、乙武氏の電動車椅子に手を添えて歩いていた。狭い路地で車がふたりを追い越そうとすると、女性が乙武氏に寄り添って車に道を譲るような場面も――。

 

16年、過去に5人の女性と不倫していたことが報じられた乙武氏。同年には妻と離婚したが、18年には20歳年下の女性との交際が報じられた。さらに23年1月には、また別の女性とスーパーで買い物する姿を本誌がキャッチしている。

 

ただ、この女性ともすでに別れていたようだ。近隣住民は言う。

 

「以前は近所でもこの女性をよく見かけましたが、乙武さんが衆議院の補欠選挙に出馬した4月ごろには見かけなくなりました。でも、乙武さんの女性関係より“騒音”のほうが気になります」

 

近隣住民が憤るのは、乙武氏の家でたびたび開催されているという“ホームパーティー”だ。

 

「男女10人ほどを招いたホームパーティーを頻繁に開いているようなのです。マンションの廊下まで騒ぎ声が漏れ聞こえるほどです。もしかしたら、女性ともこのホームパーティーで知り合ったのかもしれませんが……。かなり騒がしくて、困っています」(前出・近隣住民)

 

本誌は乙武氏の事務所に、デート現場と地元住民との騒音トラブルについて聞いたが、コメントは得られなかった。華やかな人脈もいいが、近隣に迷惑をかけるのはいかがなものか。

 

次ページ >【写真あり】新たな“親密女性”と寄り添う乙武氏

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: