画像を見る

10月21日、女優の吉瀬美智子(49)が自身のインスタグラムを更新。美脚ショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。

 

吉瀬は、《先日購入したブーツを履きたくて、膝上を出す年齢では有りませんが、50歳前に抗ってます》というコメントとともに、全身をブラックでまとめたコーディネート写真を投稿。ショートパンツに膝丈のロングブーツを合わせ、太ももの“絶対領域”が露わになっていた。アラフィフとは思えぬ引き締まった美脚に対し、コメント欄には絶賛の声が多く寄せられている。

 

《脚ながっ!》
《ミニスカートにブーツお似合い!足キレイ!》
《スラリとした脚が綺麗です パーフェクト》
《50手前に見えない》

 

吉瀬といえば、健康的で美しい脚を持つ女性有名人に贈られる「クラリーノ美脚大賞」を、12年に30代部門、22年にオーバーフォーティー部門で受賞しているほどの美脚の持ち主だ。

 

直近の22年の授賞式では、膝上のシックなミニワンピースに赤いピンヒール姿で登場。体型維持の秘訣について問われると、「我慢することですかね。年齢とともに、暴飲暴食してしまうと太ってしまいますし。ずっとは苦手なタイプなんですけど、イベントや人前に出ることがあると、短期間でも頑張るってことですかね」と日々の努力を告白していた。

 

そんな吉瀬がなかなか我慢できないのは、どうやらお酒のようで――。

 

「昨年放送された『人志松本の酒のツマミになる話』(当時、フジテレビ系)で、吉瀬さんはシャンパンを豪快に飲み進めていき、千鳥大悟さんに“悪絡み”するほど泥酔する姿が話題となりました。その後、インスタグラムで《事務所からバラエティでのお酒禁止が!ですよね…反省》と、番組での飲酒を禁じられたことを明かしています。

 

また、インスタグラムで度々飲み会の様子をアップしていたり、過去には酔った状態で投稿したのか、支離滅裂な文章をポストすることもありました。日頃から飲むのが相当好きなのだと思います」(芸能関係者)

 

実際、今回の投稿でも吉瀬の手にはシャンパングラスが……。しかし、大好きなお酒をときには我慢することで、大賞“常連”の美脚をキープしているのかもしれない。

 

次ページ >【写真あり】“絶対領域”を披露した49歳美脚女優

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: