画像を見る

《松竹さんからの差し入れ!頂きまぁ~す》

 

3月9日、木村拓哉(52)がInstagramのストーリーズを更新し、黒毛和牛専門店『ミート矢澤』の弁当の画像と共にこう綴っていた。

 

同投稿には木村の左手も写っており、親指を立てて“グッドサイン”を出していた。11月に公開を予定している松竹制作の映画『TOKYOタクシー』に出演しており、その撮影に松竹が差し入れたものだと思われる。

 

今回、『ミート矢澤』の弁当の差し入れを受けた木村だが、2月7日にNetflixで配信されたtimeleszのオーディションを追ったドキュメンタリー番組『timelesz project(タイプロ)』episodo15にサプライズ出演した時に、『ミート矢澤』の弁当をtimeleszメンバーと候補生に差し入れていた。

 

『ミート矢澤』の差し入れはこれが初めてではないようだ。

 

「‘21年にも映画『マスカレード・ナイト』の撮影の際に、『ミート矢澤』のお弁当を差し入れしたと『デイリー新潮』で報じられていました。1つ3000円ほどのお弁当を200名分用意したそうです。スタッフや出演者は大変喜んでいたといいます」(芸能関係者)

 

木村のお気に入りの『ミート矢澤』。実は元SMAPメンバーも好きなようだ。

 

‘24年5月放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に草彅剛(50)が出演した際、食べることに貪欲だと言い「(デパ地下に)すごく行きます」と告白していた。

 

さらに東京駅八重洲口の百貨店・大丸東京店にある『ミート矢澤 テイクアウトステーション大丸東京』の画像が映し出されると、「ここもすごい好きで。1万円弁当があって、これご褒美に。1万円するんすよ。やばくないですか。僕、わざわざ東京駅に買いに行くんですよ」と、税込みで1万1千円する『ミート矢澤』の極味弁当について熱く語っていた。

 

「また草彅さんは同じ番組で、安くて旨い最高の一品として、SMAP時代からお世話になっているケータリング店『千鳥』のサムゲタンをあげていました。実は木村さんも“ゲストがこっそり教える名店”として『千鳥』の名前を出し、鶏肉のビール煮が絶品だと語っていました」(前出・芸能関係者)

 

木村と草彅は食の好みが合うのかもしれないーー。

 

次ページ >【写真あり】山田監督を優しくエスコートする木村

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: