「タトゥーはどうするんだろう?」元E-girls 藤井萩花が離婚報告…ミュージシャン夫がひけらかしていた“愛の印”にネット注目
画像を見る 2025年10月1日、インスタで離婚したことを発表した藤井萩花

 

■LEOの体に刻まれた“愛の印”にネット注目

 

藤井との再婚直後から“クズ夫”のイメージがついてしまったLEOだが、じつは彼の体には肩から左胸にかけて藤井との“愛の印”が刻まれている。それは、なんと藤井の横顔をデザインしたタトゥーだ。顔の左半分を描いたもので、藤井の特徴であるこめかみのほくろまで忠実に再現されている。

 

LEOは’23年12月に『GQ JAPAN』のYouTubeチャンネルで公開されたインタビューで、「一番お気に入りのタトゥーは?」という質問に対して、このタトゥーを指してこう答えている。

 

「(藤井と)付き合いたての時に入れて。俺が付き合いたての時、やっぱもう女遊びがひどかったんです。で、そんときに俺も2回目の結婚をする気はなかったけど、『変われるのかな、顔のタトゥー入れれば』と思って。知り合いの彫り師にお願いして作ってもらって」

 

LEOは不倫報道の直後、ストーリーズでこのタトゥーを披露。その次の投稿でタトゥーのモチーフにしたと思われる藤井の横顔の写真を公開し、《かわいいぜ》という言葉を綴っている。

 

「LEOさんの投稿後、藤井さんもストーリーズでこのタトゥーを紹介すると、苦笑する絵文字とともに《当時はほんまにいれると思ってなかった》とコメント。こうすることでLEOさんが改心していることや、夫婦仲が円満なことを世間にアピールしたかったのかもしれません。

 

ですが、タトゥーの評判は散々で、ネット上では《まぁだいたいこういうことをひけらかす人たちって、残念な結果に終わってることが多いような…》《無理、誠意を表すのにタトゥーって。前時代的と言われようが理解できん。ダサい!》など否定的な声が多くあがっていました。

 

さらに今回、2人の離婚が発表されたことで、Xでは《それにしてもleoさんの萩花ちゃんを一途に愛すことを誓って入れたタトゥーはどうするんだろう?》と、この愛の印の“行く末”を気にしている人が多いようです」(前出・音楽関係者)

 

次ページ >【動画あり】LEOの肩に入った藤井萩花の似顔絵タトゥー

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: