画像を見る

「インドア派なので、ふだんはあんまり外出しないんですけど、おふろカフェでのデート、ありだなって思います。ドライブしたときに休憩がてら、おふろに入ったり、漫画を読んだり。癒されますよね。2人の距離も縮まりそうです」

 

本誌『旬男撮り下ろしシリーズ・デートしようよ』撮影で訪れた旬のデートスポット、23時間営業の「おふろcafe utatane」(埼玉県さいたま市)で、そう話すのは俳優の犬飼貴丈(23)。同店では、入浴後、漫画を読んだり仮眠したり、食事やお酒も楽しめる(お風呂は混浴ではありません)。

 

入浴後のくつろいだ犬飼に、理想の女性のタイプを聞いた。

 

「好きな女性のタイプって、特にないんです。短すぎるスカートをはくコは嫌、みたいな、女性にしてほしくないことはあるんですけどね。でも天真爛漫な女性よりは、物静かな人に引かれるかもしれない。そんな控えめな女性が一生懸命働いている姿を見ると『おおっ!』とテンション上がりますね」

 

’12年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞。’14年、ドラマ『碧の海~LONG SUMMER~』で俳優デビュー。初主演ドラマ『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系・日曜9時~)で桐生戦兎を熱演中。そんな彼の理想のデートとは?

 

「僕の理想のデートは、家でまったり。最近こたつを買ったので、2人で温まりながら、ゆっくりくつろぎたい。一緒に作った鍋をつついたりしながら、ネットショッピングしたり、DVD見たり……。あ、公開中の初主演映画(『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』)は、ぜひ、スクリーンで見て迫力を感じてほしいです(笑)。過去の仮面ライダー好きの人でも楽しめますので!」

【関連画像】

関連カテゴリー: