豆原一成のかばんに柴犬が……!JO1に聞く、彼氏にするなら?
『女性自身』のグラビアのためにお互いを撮り合うJO1メンバー。

アイドルグループJO1が『女性自身』に初登場♪ 昨年GYAO!で放送されていたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、約3ヵ月にわたる「国民投票(視聴者による投票)」を勝ち抜いた11人が、3月4日に発売されるシングル「PROTOSTAR」でついにデビューを果たす。

 

ついこの間までほぼ一般人だった彼らは、取材中の雰囲気もまるで男子校の休み時間のよう(笑)。そんなJO1の和気あいあいとした様子をお届けします。

 

【Q】メンバーの中で、彼氏にするなら誰を選ぶ?《後編》

 

白岩瑠姫(22):僕が選ぶのは、まめちゃん。蓮くんとか奨くんとか、付き合ったらリードしてくれる感じがするけど、まめちゃんの場合は、これから一緒に歩んでいけそうかなって。

 

河野純喜(22):あ〜、わかる〜!

 

白岩:一緒に初めてのことを経験できるって、初々しくて青春な感じがする!

 

與那城奨(24):てことは、俺と蓮に初々しさはない?

 

白岩:う〜ん、リードしてほしい人にはいいと思うけど、俺はいま、青春を味わいたいから!

 

大平祥生(19):ぼくは拓実くん! 気遣いもできるし、おもしろいんですよ。

 

川西拓実(20):うれしいっすね(笑)

 

大平:それに、男らしいところもあるし、一緒にいて絶対楽しいと思うんです。あと、顔がいちばんカッコいいと思います! とくに横顔が超カッコいいんで、ずっと横から見てたいです(笑)

 

川西:(にやにや笑う)

 

佐藤景瑚(21):なに、その笑い方(笑)初めて見た!

 

與那城:僕は、瑠姫を選びます。単純にこの顔が隣に立ってたら、もう勝ちじゃないですか。

 

白岩:すみません(笑)

 

與那城:あと、番組で何度か同じチームになったとき、瑠姫の誠実さとかアツい思いが伝わってきて。そのカッコよさが僕は好きです。

 

川西:僕は、まめちゃん。かわいいし、おもしろいし、カッコいいし。あと、ほんとに、ワンちゃんみたいな感じがあって。

 

木全翔也(19):うん、柴犬だよね。

 

川西:だから、隣にいたら落ち着くんじゃないかなって。

 

豆原一成(17):自分ではわかんないんですけど、よく言われるんですよ。

 

河野:そんなまめちゃんは、かばんに柴犬のキーホルダーをつけてて。それをずっとなでたりしてるんですよ。

 

川西:なんかたまに「柴犬が立ってる!」って、めっちゃうれしそうに報告してくる(笑)

 

豆原:カバン置くと勝手に立つんですよ(笑)

 

みんな:かわいい〜♪

 

金城碧海(19):僕は純喜くんです。明るいし、話題をふってくれたり、頑張ってくれる感じもするし、一緒にいて楽しそうだなって。しかも爽やかでカッコいいし。でも……。

 

河野:え、でも? なになに?

 

金城:ひとつ、彼氏だったら嫌なのかなって思うのが、周りの意見に左右されるところ。優柔不断なので、決めるところは決めてほしいかなって。そこが、かわいかったりするんですけどね(笑)

 

河野:たしかに……。それは僕も思ってました。直していきます!

 

「女性自身」2020年3月10日号 掲載

関連カテゴリー: