画像を見る

「これまで挑戦してきた不妊治療の中でも、日々、記録を伸ばし続けてくれて、日々、私たちを親にしてくれている お腹の子に絶対的信頼と自信を持って、次の健診日まで、今しか味わえないこの時間をできる限り楽しんで、感謝していきたいと思います!」

 

そう、今年6月7日に自身のブログ内で、“決意表明”をしたアートディレクターの小泉貴之さん。妻は、お笑いタレントのだいたひかる(46)だ。

 

13年5月に結婚してからというもの、2人は仲良く、夫婦二人三脚で歩んできた。そうして今回、新しい命が。不妊治療と乳がんを経ての、念願の報告だ。

 

「おかげさまで妊娠していました。今3週と5日だそうで、普通妊娠なら気付かないレベルの初期ですが…受精卵がしがみついて着床してくれました!」

 

今年5月21日に、だいたがブログで妊娠を発表したときは、まだ安定期前。小泉さんは「以前に妻はブログで妊娠の発表が早過ぎることについて、書いていましたが…」と前置きしたうえで、「途中でどうなろうと、受け止めていこうと思っている…。妻の決意、覚悟にはいつも頭が下がる思いで、到底及びませんが、私も同じ覚悟、気持ちでいます」と続けた。

 

次ページ >平坦な道のりではなかった——

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: