画像を見る

「界は、モテる男子のなかでも、ランキングがかなり上のほう。僕自身は、プライベートで誰かをキュンとさせた経験もないですし、モテランクは下のほうだと思います(笑)」

 

そう話すのは、主演映画『ハニーレモンソーダ』(7月9日公開)でいつもクールで塩対応だが、実は誰よりやさしい学校イチの人気者のモテ男子・三浦界を演じた、Snow Manのラウール(18)。

 

劇中では積極的なモテ男子を演じきっているが、実はこんなエピソードも。

 

「相手役の吉川さん(愛・21)の瞳に自分の姿が映っているのがわかるくらい距離が近くて、ものすごく緊張しました。僕だったら、相手の気持ちがわかるまで、あんなに積極的になれないですね(笑)」

 

ラウールにとって、本作は初の単独主演だが、ほかのSnow Manメンバーの反応は?

 

「原作が少女漫画なので、佐久間くん(大介・29)が『漫画を読み込んで、そのキャラがどんな声をしているか想像するといい』とアドバイスをくれました。完成してからも、みんなが試写を見てくれてすごくうれしかったです。しょっぴー(渡辺翔太・28)は、倉庫でお弁当を食べるシーンに『ほこりかぶるからよくないぞ』なんてイジってきましたけどね(笑)」

【関連画像】

関連カテゴリー: