画像を見る

通算30枚目のシングル『群青ランナウェイ』が好評発売中のHey! Say! JUMP。表題曲はサスペンスドラマのような雰囲気で、MVも要チェックです。そんなHey! Say! JUMPの薮宏太(31)、八乙女光(30)、知念侑李(27)がスペシャル座談会を! 自分やメンバーについて語ってくれました♪

 

ーー今回は、大人な雰囲気で撮影させてもらいましたが、自分やメンバーが「大人になったな」と感じる瞬間を教えてください。

 

薮:昔から応援してくれてるファンの方が、お子さんを連れてコンサートに来てくれたりすると、もうそういう年齢なんだなって実感するかな。

 

八乙女:たまに「結婚しました」ってうちわも見かけるよね。

 

薮:あれさ、もちろんうれしいんだけど、なぜかちょっと失恋したみたいな気分になる(笑)。

 

知念:僕は、周りのスタッフさんとか共演者のなかに、年下の人がいることにやっと慣れてきた。ちょっと前までは戸惑いがあったから(笑)。

 

薮:メンバーでいうと、年下組はみんな大人になったよね。知念なんか子どものころは、多数決で負けただけで泣いてたし(笑)。

 

知念:きっとすごい悔しかったんだよ(笑)。

 

八乙女:メンバーの膝の上に乗っかってきたりもしてたよね。

 

知念:そういえば、よく年上組に構ってもらいにいってたな。

 

八乙女:コンサートの合間とか、年下組は遊んでるんだけど、年上組は消灯してお昼寝タイムにしてた(笑)。ジャニーさんが楽屋に畳を敷いてくれて、川の字になって寝たこともあったよね。

 

ーー今後、どんな大人になっていきたいか、目標はありますか?

 

知念:僕は、自分らしくやりたいことをやって、たどり着いた姿が理想なのかなって思う。

 

薮:そうだね。でも、やりたいことをやるために、周りからの信頼とか人間としての説得力は身につけていかないと。

 

八乙女:うーん、目標か……。

 

薮:光はそのままでいいよ! 俺たちがサポートするからさ。

 

知念:いろいろ考えだしたら、光くんのよさが消えちゃう。

 

八乙女:自分でもそう思う(笑)。

 

知念:それぞれ性格も向き不向きも違うから、苦手なことはメンバーに任せちゃえばいいんだよ。

 

薮:そうそう。みんなで補い合って、一緒に成長していければいいと思うよ。

【関連画像】

関連カテゴリー: