Hey! Say! JUMPデビュー15年目で語るカラオケ大会の思い出
画像を見る

 

■高木雄也(31)

有岡→年下だけどお兄ちゃん的存在。バラエティで困るとすぐ頼っちゃう(笑)。
伊野尾→3年くらい前に一緒に行った沖縄旅行が楽しかった!
知念→癒しだよね。実は周りにあんまりいないタイプ。
中島→現場でよく爆笑させてくれる(笑)。俳優としての顔はいつもと別人!
八乙女→健康番長! 具合が悪いときいつも薬をくれてありがたい。
薮→実は、ジャニーズに入る前に見かけたことがあるんだよね(笑)。昔から有名人だったから、同じグループなのが不思議!
山田→弱点がなくて、なんでもできる人。あ、でも動物には弱いかな(笑)。

 

■有岡大貴(30)

伊野尾→実の兄と似てるんだよね(笑)。だから、リアルに家族みたいな関係。
高木→年上だけど弟みたい。見かけによらずピュアでかわいいんですよ!
知念→好みが似てる。ファッションとか音楽とか、感性が近いのかも。
中島→おすすめしたものをすぐチェックしてる。ちゃんと感想もくれるからうれしい!
八乙女→のほほんとしてて、おじいちゃんみたい(笑)。天然すぎて、イジらざるをえないです。
薮→何でも知ってるから、知恵袋としていろいろ質問してます。
山田→自分にないものを持ってる人。そんな視点もあるんだって驚かされます。

 

■伊野尾慧(31)

有岡→ムードメーカー。最近はよく2人でサウナの話をしてます。
高木→一緒にご飯に行った回数がいちばん多いかも。お酒を飲むペースが似てるんですよ。
知念→いくつになってもかわいい! でも最近は、大人になったなって感じる瞬間も増えました。
中島→いつまでも子どもだなって感じ(笑)。英語とかドラムとか、すごいなって思う部分もありますけどね。
八乙女→ラジオをずっと一緒にやってるので、いちばん密に過ごしてきた相手かも。
薮→同期。出会ってからもう20年って恐ろしい(笑)。
山田→次々と新しい仕事に挑戦してるのがすごい!

 

次ページ >薮宏太と八乙女光の回答、思い出や今だから言える話は?

【関連画像】

関連カテゴリー: