Hey! Say! JUMPデビュー15年目で語るカラオケ大会の思い出
画像を見る

 

■薮宏太(31)

有岡→朝一番に会うことが多いから、よく情報交換してます!
伊野尾→同期だから、もう20年の付き合いなんだよね。お互い年をとってくのが、なんかおもしろい(笑)。
高木→唯一の同学年だから、音楽とかゲームとかいちばん共感できるかも。
知念→弟みたいな感じ。サッカーとか、趣味もけっこう合うしね。
中島→反抗期を知ってるから、成長したなって思う(笑)。知念よりさらに下の弟。
八乙女→2人でご飯行くと長話しちゃうし、名残り惜しくていつも引き止めちゃう(笑)。
山田→テンションが一定だから、リラックスして話せる相手かな。

 

■八乙女光(30)

有岡→毎週必ず会うので、髪形とか体形とか、お互いの変化にすぐ気づきます!
伊野尾→周りを飽きさせない人。一緒にやってるラジオも楽しいですね。
高木→2人で主演した舞台のとき、雄也の社交性にすごく助けられました。
知念→最近あらためてかわいいなって思います(笑)。
中島→バンドをずっと一緒にやってきたせいか、息が合う感じがします。
薮→グループのまとめ役なんですけど、ふだんは子どもっぽいところもあるんですよ。その二面性がおもしろい!
山田→最近はのびのびと楽しそうでいいですよね。アニメの話題でよく盛り上がってます。

 

――デビューからこれまでを振り返って、印象に残っている思い出や今だから言える話を教えてください!

 

薮:いちばんの思い出は、10周年のとき、みんなでカラオケ行ったことじゃない?

山田:大ちゃん(有岡)がなぜか、お店に置いてあったセーラー服着てたよね……(笑)。

有岡:みんな喜んでたじゃん!

中島:自分たちの曲も歌って、楽しかったなあ。

伊野尾:最後に1人ずつマイクでスピーチしたのが、いまだに謎(笑)。

高木:グループへの思いを語ったやつね!

有岡:知念泣いたよね?

知念:泣いたけど、僕だけじゃなかったでしょ!

山田:もっと前のことだと、裕翔がよくメンバーとケンカしてたのが印象的だな。

中島:子どものころは気性が荒かったんだよ(笑)。

有岡:伊野尾ちゃんが光くんのフィギュア壊して怒られたこともあったよね?

伊野尾:あれは本当に申し訳なかった……!

八乙女:新しいの買ってもらえたからむしろラッキーだったよ!

高木:今だから言える話は、光くんに行きつけの美容院を紹介するたびに、俺は違うところに通うようにしてたってことかな(笑)。

八乙女:え、ショックなんだけど!

山田:俺は、コンサートで綱渡りをやったとき、大ちゃんがぜんぜん踏み出せなくて、30分くらい待たされたことを謝ってほしい(笑)。

知念:平均台で練習してたとき、足を踏みはずして股間ぶつけてたよね(笑)。

有岡:あれは本当に痛かった……。

薮:振り返るといろんな思い出があるけど、俺らってなんだかんだ仲いいよね(笑)。

【関連画像】

関連カテゴリー: