画像を見る

Sexy Zoneメンバーたちを、本誌では自身の愛犬と同じ犬種のわんちゃんたちと一緒に撮り下ろし! 大人の休日をテーマにした写真からは、彼らのリラックスしたムードが感じられる。

 

そんなSexy Zoneのメンバーに、初のドームツアー「セクシーゾーン ドームツアー 2022 ザ・ハイライト」への意気込みや休日の過ごし方など、話を聞きました。

 

松島聡(25)

 

ーー初のドームツアーが決まったときの気持ちと意気込みを教えてください。

 

「認めてもらえたっていう安心感が強かったですね。でも、会場の規模が変わっても、届けたい思いは同じだからプレッシャーは感じてないかも。僕たちの一つの集大成にしたいです」

 

ーー最近は、休日にどんなことをして過ごしていますか?

 

「部屋の模様替えをしたくて、家具の通販サイトをチェックしたり、DIYのリフォーム動画を見たりしてます。今ほしいのは、木目調のダイニングテーブル」

 

ーー最後に、自分の愛犬の魅力や、自分と似ていると思うところを教えてください。

 

「わんちゃん同士で交流する機会が増えたから、友達ができたみたいでうれしいですね。ちょっとおバカさんなので、何度もガラス扉にぶつかるんだけど、抜けてる部分が僕に似ちゃったかなって思います(笑)」

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: