画像を見る

来年5月にグループから脱退し、ジャニーズ事務所を退所するKing&Prince平野紫耀(25)。

 

脱退まで残すところわずかとなった今、過去の会見やインタビューで語っていた彼の言葉を改めて振り返ってみよう。

 

■2018年1月17日 デビュー発表会見

 

――目標とするアーティストは?

 

「ジャスティン・ビーバーはよく聴きます」

 

――グループの目標は?

 

「ワールドツアーをやりたい。有名になってお札に載りたい」

 

■2018年5月26日 デビューイベント

 

「何十年か経って『シワが増えた』『お互いに』って言い合える仲でいたいな。みんなとの距離をもっと縮めたい」

 

■2019年4月2日発売『女性自身』新曲発売インタビュー

 

――10年前になりたかった自分になれていますか?

 

「ダンスの先生とかになって、影響力を持ちたいと思っていました。アイドルとして活動することで、影響を与えられるようになったかな」

 

――10年後の自分にメッセージを。

 

「男からも憧れる人になっていたいから、ひげが似合っていてほしい」

 

――デビュー1年のご褒美は?

 

「何もいらない。温泉が欲しい」

 

――最近ハマっていることは?

 

「寝ること! 最近寝つきが悪いので、睡眠はいまの僕のすべて」

 

――最近の悩みは?

 

「1人で出かけられないこと。会話相手がいないとしんどいんです」

 

――髙橋海人へ一言!

 

「ずっと弟キャラでいてほしい。大人にならずにずっとそのわがままキャラで」

 

――岸優太へ一言!

 

「合わせてくれているのか。同レベルなのか。最年長で先輩っていうのを感じさせない明るいキャラで、変わらずいてほしい」

 

――永瀬廉へ一言!

 

「MC担当として、ぐちゃぐちゃになっちゃう僕らをよろしくです」

 

――神宮寺勇太へ一言!

 

「価値観、趣味、意見など、似ている部分が多いんです。これからも、よき話相手でいてほしい」

 

当時から今日にいたるまで、ずっと仲睦まじいKing&Prince。3人が脱退しても、King&Princeの絆は永遠に――。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: