King&Prince奇跡の座談会「一生覚えておきたい瞬間ばかり」
画像を見る

 

■プレゼントをなくす永瀬に総ツッコミ!

 

そんな彼らをずっと追いかけ続けてきた本誌。

 

約2年前の座談会では、「いまだから言える話」で盛り上がったが、今回も同じテーマで話し合ってほしいと提案してみたところーー。

 

平野:あれ? 2年前は、どんな話したんだっけ?

 

髙橋:Jr.のころ、廉がいつも白い服着てた話とか?

 

神宮寺:ついこの間も、その話で盛り上がったよね!

 

永瀬:ちなみに今は、違う色の服も着てるからね!

 

岸:あと、紫耀がよくコンタクトを捜してる話。

 

永瀬:ドームコンサートのときも楽屋で騒いでなかった?

 

神宮寺:そう! 間違えて仕事で使ったカラコンを持ってきちゃったんだよね。

 

平野:あれはマジで焦った! いきなり青い目で出ていくわけにもいかないし……。

 

髙橋:言っとくけど、周りの俺たちも「ヤバい!」ってなってたからね(笑)。

 

岸:結局どうしたんだっけ?

 

平野:バッグの奥のほうに、“奇跡的”に入ってたんだよ! 非常用に忍ばせといたものを、すっかり忘れてて。

 

神宮寺:2年前も言ったと思うけど、紫耀がコンタクト見つけたときの“奇跡的”って言葉、もう聞き飽きた(笑)。

 

平野:ごめんって(笑)。

 

当時の座談会では、永瀬が岸からもらったプレゼントをなくしたという“疑惑”も。

 

平野:ブレスレットね!

 

永瀬:なくしてない! 俺がどこにあるかを把握してないだけ(笑)。

 

岸:それをなくしたっていうんだよ!

 

神宮寺:帰ったら捜すって言ってなかった?

 

永瀬:……うん。

 

岸:それは絶対捜してない顔だ!

 

髙橋:まあ、有言実行って難しいから(笑)。

 

平野:最近も、岸くんからもらったポーチなくしてなかった?

 

永瀬:なくしてないんだって! どこかにはある!

 

岸:これはあとで話し合わないといけないな(笑)。

 

神宮寺:結局、2年前と同じような話しかしてないじゃん!

 

髙橋:一瞬、大人になったかと思ったけど、やっぱり俺たち、そんなに変わってないんだね(笑)。

 

King&Prince“らしさ”と彼らの絆は、きっといつまで経っても変わることはないだろうーー。

【関連画像】

関連カテゴリー: