メルBはファッションの緊急時のためにハンドバッグに裁縫セットを入れて持ち歩いているようだ。常にレッドカーペットでの最悪の事態を想定しているという元スパイス・ガールズのメルは、ドレスがはだけてしまった場合に備えて、いつも糸と針を持参するようにしているという。

 

「以前ドレスがはだけちゃったことがあったから、小さな裁縫セットを持ち歩くようにしてるの。それに念のために、安全ピンも一緒にね」

 

さらに、現在では『アメリカズ・ゴット・タレント』の司会者としても活躍するメルは、完璧にセットされた艶のある髪の毛を好むため、出かける際にはお気に入りのヘアケア商品を欠かさずに持っていくという。メルはUSウィークリー誌に「私は髪のお手入れにはバンブル・アンド・バンブルの商品をたくさん使うの。サーフ・スプレーが私のお気に入り。ふんわり感と輝きがでるの。いい感じね」と語った。

 

派手なドレスのセンスで知られているメルはさらに、定番のスタイルははっきりした色のセクシーなドレスか、フィット感のあるパンツにクールなアクセサリーを合わせたものだとも話している。

 

メルは以前、セブンティーン誌に「私はずっとだけど、特に以前は派手な服に夢中だったの」「どんな素敵な場所に行くのかにもよるけど、今ではスポーティーな格好からぴったりしたドレスまで色々と幅が出てきたの。それに、レギンスとブーツが大好きな子なの。色々試すわ。朝起きた時の気分によるわね」と語っていた。

関連タグ: