image

ガールズグループはとっても多く存在するけれど、やっぱりダンスの実力が一番なのは、アフタースクールだと思う。これはもう絶対!!今回またアフタースクールが約1年ぶりの『初恋』でカムバックしたのだけれど、なんともうダンスというかパフォーマンスが素晴らしすぎる。もはや音楽番組のステージではなくサーカス?!SHOWを見ている感じ。まさかのポールダンスを取り入れていてこのレベルがとっても高い。相当練習したんでしょうねありゃ。でも、足も長し、キレイだし見ていて本当にうっとりなのですよ。芸術だねあれは。元々E美はアフタースクール大好きで、特にナナが大好きなんだけど、今回も素敵なBODYですよ~!髪型とメークが若干気に入らないけども。大目に見ることにする。

話しが脱線してしまったけれど、この『初恋』という曲、公開前から「ラスベガスのショーにも劣らないと思う」と関係者が言っていたけれど、そんなことってある?!大げさに言いてるわ~って信じてなかったんだけれど、実際音楽番組でステージ見たら納得できた。さすがアフタースクールだわ。正直な話『初恋』と言う曲自体はいい曲なのかと言われると…もはや曲も思い出せない感じで…。最初はパフォーマンスに圧巻された感じだったけれど、そんなことはもう曲は関係がない!と言ってよい程のパフォーマンス力がスゴイ!でも、何度も何度も聞くと良い曲に思えてきますよ!()やっぱりアフタースクール!ダンスのレベルも高いのに、みんなスタイルまで抜群で最高すぎる!なんだかとってもSEXYでエロい感じなのに、みんなスタイル良くてヘルシーに見えちゃうから不思議~あれはまさに女の憧れですわ!

ミュージックビデオはステージとはまた雰囲気が違うけれど、こちらも素晴らしい!!

AFTER
SCHOOL- FIRST LOVE -MV

http://www.youtube.com/watch?v=RjXXSsVNncQ