image

2NE17月から10月まで4か月連続で毎月新曲を発表するらしい。日本ではよくあることだけど、こうやって毎月新曲を発表する活動の仕方は韓国ではとっても珍しい。もしかして初めてなのかも?!

 

そして、YG所属アーティストはみんな昨年は海外活動を主としていたから、韓国でのテレビ出演を控えていたのに、2NE1は今回の活動からは音楽番組の出演も通常に、バラエティ番組の出演まで増やして行くという方向転換したらしい。それはとっても嬉しいし、良いことなんだけど…。しかし、最近の2NE1はちょっと見てられない!他のアイドルとは違うし、ファッションはやっぱり2NE1にしか出来ない、彼女たちらしさってのが確立してるし、それには何も文句はないんだけど。

 

前回の『Falling
in Love
』はレゲエテイストなんだけど、なんだか可愛く爽やかなアレンジになっているし、今回の『DO
YOU LOVE
ME
』もどちらもパンチに欠ける。やっぱり2NE1には激しいカッコいい曲を歌ってほしいのに~~!愛について可愛く2NE1に歌われてもなんだかしっくりこない。明らかに女性からの指示が強くて、アラサ―女子からも支持が強かったグループなのに。最近は何だかね~。決して悪くはないんだけど足りないっていうのが本音。ダンスも普通だし。嫌、むしろレベルは落ちている?!ミンジのキレッキレのダンスやCLのパワフルなダンスも見れないしステージ見ててもつまらない…。

 

アラサー2人のメンバーが今までに増してダンスで足を引っ張っているようにも思えるし。DARAは相変わらずとっても可愛いいんだけど、最近は露出度が激しい衣装のせいで…間違いなく細いんだけど、細すぎて貧相で、見てて可哀相な気持ちになって来てしまうのはE美だけでしょうか??4曲連続な訳だからあとの2曲でガラリとイメージを変えて、2NE1らしい激しい曲を発売してくれることを願います…。どうかぁ~!!

 

8月の新曲。まさかのCLのキャラ違いな衣装に度胆を抜かれますが…

DO
YOU LOVE ME
SBS人気歌謡

https://www.youtube.com/watch?v=Dfi6OPmHuh4&feature=c4-overview-vl&list=PL40A02D1E4F573E12

 

7月は発表曲。なんと日本人のダンサーが振り付けしたようなんですが…踊りこせているのだろうか?!

Falling
in Love
MBC 音楽中心

https://www.youtube.com/watch?v=eV07MQg7VX0

関連カテゴリー:
関連タグ: