image

 

ZE:Aいいね~!!今勢いに乗ってるZE:A(歌手としてではないんだけどね。)グァンヒも何かのインタビューでデビュー当時以上に緊張していると言っていたけれど、正直今彼らの注目度はかなり高い!末っ子のヒョンシクがバラエティー番組に出て今すごく注目されてるし、安定の活躍を見せるグァンヒにイケメン俳優として地位を確立したシワンもいるおかげでZE:Aのグループ名も今まで以上にかなり知られている。

 

 

人気のわりに…知名度は抜群!そんな時期についにカムバックだから、グァンヒが言うように一番の緊張なんだろうけど。でも、正直、ZE:Aには特に期待していなかったE美ですが、驚いた~!かなり素晴らしいと思う!

 

 

最近の流行のクラブミュージック系のK-POPではなく、懐かしい80年代ポップスで、他のグループとは差別化に成功。ダンスも9人と大人数を活かした、群舞的な振り付けでパンチはないんだけど、見てても迫力もある。聞けば聞く程効いてくるパターンのヤツですよ。

 

 

まさか、ZE:Aがこっち系で来るとは~!ステージを見ていて何度かおおーと思わされたし。けっして1位になったり爆発的な人気になるような曲ではないけど。そもそも、期待感がなくてハードル低いからの高評価なんですけどね。

 

でも、変な方向に進まなかったしZE:A5との差別化も図れてるしいいよー!一つだけ言うとしたならばシワン~!!!どうしてそんな短髪に~!!めっちゃめっちゃ似合ってないよ~涙。

 

あなたは爽やかBOYでいなきゃいけないと思う!!!末っ子のヒョンシクがせっかく男らしくなったのに一緒に短髪にしたって…ダメだって…MVで見た時唖然として…空いた口がふさがらないとはまさにこのことだ。。。なんて思ったけれど、後半にとっても素敵な長めの金髪スタイルで登場したから、「なんだ~一安心!」って思ったけれど、ステージではやっぱり短髪だった…。

 

見る度に悲しくなる…早く髪伸びて~!しかし、ZE;Aが歌手として1位や音楽的に話題になる日は来るのかね…来てほしいんだけどね。ただなんかやっぱり難しい気がしてしまう~。でも、E美は応援はしてるよ!!

 

ZE:AThe
Ghost of wind
MV

https://www.youtube.com/watch?v=82d7a2oCEvo

ステージも是非

https://www.youtube.com/watch?v=WS6ms5qjb8E

関連カテゴリー:
関連タグ: