image

 

最近、勢いに乗っているVIXX。『傷つく準備は出来ている』の衝撃をそのままに『hyde』で確固たる地位を築いた分けですが、そんな中での3曲目ってすごく難しいと思うんだけど、やっぱりカラコン、怖いメークはなくして爽やかで来た~!

 

まぁそろそろ、濃いメークを止めたいだろうな~とは思ったけど、スッカリ爽やか系になって帰って来ましたよ。ノーメークだとこういう顔なのね。と思うメンバーもいたりして、思ったよりかは悪くない。

 

でも、やっぱりやっぱり…悪魔なVIXXがいいな~って見る度に思ってしまう。もの足りない。。爽やかでノーメークで普通の衣装来て歌ってても…そんなのどのグループだっていいのではないか…と思ったり。特別イケメンがいる訳でもないしさ。

 

でも、グループとしての知名度がかなり上がったし、固定のファンも多いみたいだから、今回のこの曲もそれなりに人気になっていて、聞いててとってもいい曲で夏っぽくてE美も好きだけど、ステージ見てると…顔が薄い…とか思ってしまう。

 

この曲で濃い怖いメークしてたらもちろん変なんだけどさ。上手い着地点は見いだせなかったのかね~。まぁ、今回はこれでいいと思うけど、問題はこの次だよね~割と早いペースで曲を出してファンを飽きさせないように心をつかめてるけど、この後の活動の仕方によってこのまま勢いに乗れるか、はたまた…もう少し地位を確立するまで活動続けて行けるといいんだけどね~。

 

次回はまたちょっとだけVIXXらしさ見てくれると嬉しいんだけど~。もちろん、VIXXらしさってダークで怖いメークのことね。そんなうまくは行かないかな??

 

 

『G.R.8.U』 M/V
https://www.youtube.com/watch?v=-wKcxx1Soao
物足りなさを感じてしまうが…
ステージバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=cU6uiOSe5C4

 

知らない方のために…
『傷つく準備は出来ている』
http://www.youtube.com/watch?v=0t1oGv3Q93s
『hyde 』
http://www.youtube.com/watch?v=0t1oGv3Q93s