image

 

 

日本ではちょうどK-POPブームが来た時にWondergirlsはアメリカ進出中で、韓国でも活動していなかったし、日本の活動もかなり遅めだったから、彼女たちを知らないって人もいるかも。デビューは2007年で、KARA、少女時代と同期になる訳だけど、ブッチぎりの大人気で(今では考えられないけど)少女時代なんかよりも人気だったんだよね~。そんな大人気になっちゃったもんだから、アメリカ進出ってなり、韓国で活動をしないから自然と人気が無くなってしまった訳ですが~。

 

 

そうそう、なんでE美がWondergirlsの話なんかをしたかっていうと、元メンバーのソンミって子がこの度、めでたくソロデビューを果たしたのですよ。しかも、普通にJYPから。もちろん、JYP(パク・ジニョン)さんのプロデュースで。こんな事って珍しくないですか??!

 

 

たしか、ソンミがグループを脱退したのはアメリカで活動中で2010年に大学進学が理由。そうやってグループを脱退して、またデビューすることはよくあるけど、普通は事務所も移ったりして…違うグループでデビュー!なんてパターンだけど…。そのまま元の事務所にいて、元Wondergirlsである事を前面的に押し出し、まさに今もメンバーであるかのように~デビューするのは異例な気が。

 

 

すっかりソンミのTwitterも復活していて、もちろんアカウントもWondergirlsのまま、ソロデビューが告知されてからは、現メンバーからの応援メッセージやら2AMのヂォグォンとのやりとりやら…、今までソンミの存在をまったく見せていなかったくせに急にいったい何なの?!もちろん、事務所の作戦だろうけどさ。。。なんか、E美は素直に受けとめられないんですけどー!!ぶちぶちイチャモンつけたくなっちゃうよね~。

 

 

まぁ、そもそも納得いってなかったけれど、とはいえJYPさん渾身のプロデュースということで、期待してましたけれど。結果は…最近、JYPさんは、ちょっと危険ですね~。もしかすると、もう流行る曲を書けないんじゃ…。独自の路線だよね。JYPっぽいよね。E美ももうそれしか言えないよね~。

 

WonderGirlsで人気者だったソンミに肖ろう感もスゴイし、SEXYで元Wondergirls同士のヒョナと対決だって騒がれてたけど、もうこりゃ普通にヒョナの圧勝じゃないかっていう…。E美の独断と偏見の見解ですからね~。さぁ、皆さんはいかがでしょうか??

 

24hoursM/V

https://www.youtube.com/watch?v=2UmDrsMlXXg

24hours』ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=th5Qxxh-fTk&list=UUe52oeb7Xv_KaJsEzcKXJJg

関連カテゴリー:
関連タグ: