チュ・サンウク 来日イベントのステージでファンを魅了!

image

二枚目俳優チュ・サンウクが、8日、品川ステラボールで日本ファンミーティングを大盛況にて終了。10ヶ月ぶりの来日イベントとなった今回は、バンドの生演奏に合わせてノリノリの歌声を披露するなど、ライブ色豊かなステージでファンを魅了した。


かでも、サンウクが、ドラムを演奏するサプライズ演出に会場は大興奮!
韓国で大ヒット放送中の主演ドラマ『神々の晩餐』(MBC)で披露したドラム演奏にさらに磨きをかけるため、多忙な撮影の合間を使い、猛特訓したそうで。
「いつも新しい姿を見せたい」というファンへの思いが爆発!
全力疾走のパフォーマンス、ファンから「大丈夫?」「ファイティン!」と気遣う声がかかると、「ぜんぜん疲れていませんよ。まだまだ、10曲、20曲、ど
んと来い!」と、元気な姿をアピールした。

また、ファンとの触れ合いコーナーでは、抽選で選ばれた観客から、直接質問に受けたり、ファンとのツーショット写真に応じたり、と楽しい時間を過ごしたサンウク。いちばんの盛り上がりを見せたのは、やはり“恋ばな”だった。
image質問者から「いま、好きな人はいますか?」と聞かれた彼が、「僕は、いま不幸です。恋人も好きな人もいないで、毎日毎日、撮影ばかり……」と嘆く。すると、ファンは「エ~ッ!?」と、疑いの声をもらした。
それなら!と、これまで付き合った女性について「初めは高校三年生のときで、これまでに付き合った女性は8人くらいいますね」と正直に明かした。が、またも「エ~ッツ!」と絶叫。。。。スターの恋は、どう答えても正解はないのだ。

そんな終始、和やかに進行したイベントは、サンウクと観客が自由に意見を交換する姿が印象的だった。空港にお迎えに行ったファンから、「もうちょっとゆっくり歩いてほしかった」と、質問ならぬダメ出しには、「空港の関係者から足早に歩いてくれって言われ、泣く泣く指示に従ったんです。僕も辛い!」と思わず苦笑い、の一幕も。

当初1回公演の予定が、チケット即完売で2回公演となった今イベントは、約2千人の女性ファンが駆けつけた。イベントの
最後は、ファン一人ひとりに直接チョコパイを手渡し、丁寧に別れの挨拶をしたサンウクの姿に歓喜するファンが続出!! 
ヒットドラマ『善徳女王』『パラダイス牧場』『いばらの鳥』が日本で放送され、いまや、人気、実力ともにトップスターの仲間入り。ドラマでは、クールで完
璧な紳士の役を演じることが多いが、じつはお茶目で、二枚目半(?)な人柄は、さらに好感度を押し上げた。

 

関連カテゴリー:
関連タグ: