ソン・イェジンと熱愛説のヒョンビン 40歳までに結婚と公言
巣ごもり生活で人気爆発中の『愛の不時着』(写真:アフロ) 画像を見る

「ソウルの飲食店で今年2月におこなわれたドラマ『愛の不時着』の打ち上げのとき、主演のヒョンビン(37)とソン・イェジン(38)の2人が、おそろいのキャメルのコートを着て現れ、会場がどよめいたんです。『やっぱり付き合ってたんだ!』と感じていたスタッフもいたようです」(韓国制作関係者)

 

今、Netflixのランキング1位を独走する大人気韓流ドラマ『愛の不時着』。

 

「韓国では昨年12月からケーブルテレビ『tvN』で放送され、視聴率歴代1位の21.7%を記録。ファンの間で“トゥーリ(役柄名に2人とも“リ”がある)カップル”という愛称まで生まれるほどでした」(韓国テレビ局関係者)

 

視聴者の興味を特にかき立てているのは、ドラマ同様に2人が実際に恋人関係にあるのでは……との噂が絶えないからだ。

 

「’18年公開の映画『ザ・ネゴシエーション』で2人は初共演。同年10月、2人が一緒に米国旅行中だという目撃談がSNSに掲載され、大きな話題となりました。それを受け、双方の事務所は『友人何人かといた。交際しているわけではない』とコメントしたんです」(前出・韓国テレビ局関係者)

 

3カ月後の’19年1月。2人が米国のスーパーで一緒に買い物をしている写真が韓国のオンラインコミュニティ掲示板に公開された。

 

次ページ >ヒョンビンの理想の女性像は…

関連カテゴリー: