(写真:共同通信) 画像を見る

「ヒョンビンが京畿道久里市のアチウル村の最高級ヴィラに引っ越したそうです。最上階4階にある約240平方メートルのペントハウスで約48億ウォン(約4億8千万円)で購入したそうです」(韓国紙記者)

 

ドラマ『愛の不時着』の大ヒットで、世界的スターとなったヒョンビン(38)。共演したソン・イェジン(39)との交際発表から1カ月半、ソウルから車で15分ほどの風光明媚な一等地に超高級ヴィラを購入したとの報道が――。

 

「地下1階から4階建てで、入居者は7世帯のみの超プレミアム物件。玄関では係員が駐車を代行してくれるバレットサービスがあり、ロビーではワインの無料サービス、敷地内にはキャンプができるグランピング施設もあります」

 

そう語るのは地元の不動産業者。

 

「目の前に漢江が流れ、背後には峨嵯山、龍馬山があって、ウォーカーヒルホテルに隣接しています。自然を愛でる都会派の富裕層に人気の超高級物件です」

 

入居者には韓国を代表する有名人が名を連ねるという。

 

「日韓で大人気のグループNiziUらをプロデュースする音楽プロデューサーのJ.Y. Park(49)が住んでいることでも有名です。3階にはドラマ『花遊記』でイ・スンギとW主演した女優オ・ヨンソ(33)も入居。彼女は24億3千万ウォン(約2億4千300万円)で購入したそうです。アチウル村内では多くの有名人を見かけるので、通称“芸術家村”とも呼ばれています」(韓国芸能関係者)

 

次ページ >“結婚新居では!?”と噂されるも…

【関連画像】

関連カテゴリー: