今回の再始動にあたり新たな決意を表明するCNBLUE 画像を見る

「除隊後ソロで演技の仕事もしてきましたが、やっぱり1人よりも3人がいいですね。こうしてカメラの前に立つのも楽しいです!」

 

そう、笑顔で答えてくれたミンヒョク(29)。韓国発のロックバンドCNBLUEが3年8カ月ぶりに日本での活動を再開した。新曲『ZOOM』のレコーディングの感想を、ヨンファ(32)はジョークで返す。

 

「ジョンシンのラップが完璧の逆でビックリしました(笑)。嘘です!」

 

今年は日本デビュー10周年でもある。

 

「メンバー全員、日本に住みながら音楽の勉強をしていた武者修行時代が懐かしい」

 

当時を振り返るジョンシン(29)。路上でライブを行っていたが、全く観客がいないこともあったという。

 

「お客さんは多くても20人くらいでした。代々木公園でライブをやるたびに『僕たちもいつか目の前の代々木第一体育館でやろう!』と盛り上がって……」(ヨンファ)

 

その目標の舞台をはじめ、日本武道館、アリーナツアーを行うまでに上り詰めた彼ら、今回の再始動にあたり新たな決意を表明する。

 

「東京ドームでコンサートをやりたいです。きっと感動すると思いますし、僕たちの家族でもあるファンのみなさんと最高に幸せな時間を共有したいです」

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: