(C)Dispatch 画像を見る

2012年に華々しいデビューを飾るも、その後のキャリアが一筋縄では行かなかったK-POPグループが「NU’EST」だ。

 

同年デビューの「EXO」、2013年デビュー「BTS」、2015年デビュー「SEVENTEEN」など、同期や後輩の快進撃から出遅れてしまう。

 

そんな中、一躍注目されたのが2017年。メンバー5人中4人が『PRODUCE 101 シーズン2』へ参戦したときだった。

 

すでにデビューしているアイドルが練習生として参加したことが大きな話題を呼んだのだが、ミンヒョンが合格したことでNU’ESTとしての活動は一時休止することに。

 

ミンヒョンは「Wanna One」として、ほか4人は「NU’EST W」として活動し、NU’ESTが5人で再始動したのは2019年のことだった。別れて活動した時代にそれぞれが築いた人気のもと、復活後のNU’ESTは再び華やかなものとなった。

 

そんな彼らの苦労話も収録され、インタビューページの読み応えも抜群なのが写真集『L.O.Λ.E OF MY LIFE』だ。彼ららしい、NU’ESTファンことL.O.Λ.Eへの熱い思いもしっかり掲載されている。

 

肝心の写真の仕上がりだが、なにより素晴らしいのがその衣装。5人それぞれに「わかる……!」と声がつい漏れてしまうようなスタイリングが最高なのだ。

 

紆余曲折を経て内面から成熟した、彼らの大人の色気が存分に引き出されているので、ぜひ直接目に焼き付けて欲しい。バラエティで見せる顔とはまた違った魅力に酔ってしまうこと間違いなしだ。

 

メンバー同士の、そしてL.O.Λ.Eへの愛がたっぷりと詰まった写真集は、永久保存版となるはず。

 

Dicon vol.6 NU’EST写真集『L.O.Λ.E OF MY LIFE』JAPAN EDITION(販売:光文社/Dispatch)はECサイト「kokode ブックス」などで発売中!

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: