(C)Dispatch 画像を見る

YouTubeやTikTok発の有名人は日々増加し、セルフプロデュースタレントはまさに群雄割拠の時代。

 

そうした中、もっともセルフプロデュース力に長けているアイドルグループといえば「SEVENTEEN」ではないだろうか。

 

メンバー自らが楽曲・歌詞・パフォーマンスの制作を手掛けるため、「自主制作アイドル」と呼ばれている彼らだが、MVなどを一見するとその完成度の高さに度肝を抜かれる。

 

くわえてK-POP界でも大人数といわれる13人ものメンバーを擁しながら、個人個人の人気も高いのが特徴だ。

 

ボーカル・ヒップホップ・パフォーマンスと、3つに別れたチーム編成によって、それぞれの魅力がいかんなく発揮されている様を見ると、その個人人気の高さにも頷ける。

 

芸術的才能にルックス、そして「性格も最高」と内面の評価まで高い彼らは、ほかのアイドル以上に手の届かない、雲の上の存在とすら言えるかもしれない。

 

そんなSEVENTEENこと“セブチ”のリラックスムードなカットを見られる写真集が『IDEAL CUT』だ。

 

メインロケ地は趣たっぷりな日本の温泉旅館で、ステージやMV上では見られない雰囲気を存分に楽しめる一冊に仕上がっている。

 

ビニール傘をさしたり、縁側で微笑んだり、敷き布団に寝そべっていたり……さまざまなシチュエーションが収められ、ファンのみならずとも心奪われてしまうカットが盛りだくさん。

 

日頃ハードスケジュールな彼らが過ごす「オフタイム」の妄想がはかどること間違いなし。

 

コロナ禍がまだまだ続きそうなこの夏。今年のリゾートは、写真集を片手に“おこもり温泉旅行”に行って、セブチたちとのデートに夢を膨らませて過ごすのもいいかもしれない。

 

Dicon vol.3 SEVENTEEN写真集『IDEAL CUT』JAPAN EDITION(販売:光文社/Dispatch)はECサイト「kokode ブックス」などで発売中!

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: