佳子さま ご公務にも前向き!カラフル華やかコーデ集
画像を見る 10月11日、「いちご一会とちぎ国体」閉会式にご出席 /(C)JMPA

 

■ご公務に合わせた色使い

 

【10月30日】全国障害者スポーツ大会

短めジャケットに広がりのある膝上丈スカートのセットアップ。スポーツの全国大会に合わせられてか、白い装いに赤いクラッチバッグと靴で、日の丸のような色使い。

 

【11月21日】みどりの「わ」交流のつどい

緑を大切にするためのご公務に、フォレストグリーンの深いVネックのスーツをお召しに。深緑のレースを使ったインナー、焦げ茶色のバッグと靴で森を連想させて。

 

■白ジャケットで格上げ

 

【10月9日】楽天・ジャパン・オープン・テニス

緑と白の放射状のストライプが鮮やかなワンピースに白いジャケットを合わせられて。皇室のファッションアイコンにふさわしい、オシャレなコーデ。

 

【10月10日】「いちご一会とちぎ国体」馬術競技

裾に花柄レースの端を生かした繊細なイエローのワンピース。カジュアルさを感じる服でも、白いジャケットをお召しになることでご公務にも使える装いに。

 

■レースで華やかに

 

【10月29日】全日本テニス選手権

袖口と裾にカットワークを生かし、素肌を透かせたラベンダー色のワンピース。襟回りをシンプルにすることで、ドレッシーになりすぎず爽やかで上品な印象に。

 

【11月10日】「ビリー・ジーン・キング杯」組み合わせ抽選会

マスクも淡いピンクに統一されているところに佳子さまらしさが光るワンピースコーデ。お持ちのバッグは色違いも愛用されているお気に入りのデザイン。

 

佳子さまはファッションもご公務も楽しまれていらっしゃるようです。

【関連画像】

関連カテゴリー: