オランダを公式訪問された天皇皇后両陛下。
17日は国王夫妻主催の晩餐会に出席され、18日は平和宮で、天皇陛下が雅子さまの父・小和田恆さんの肖像画をご覧になった。
19日はプリンセス・マキシマ小児がんセンターをご訪問。同所で国王夫妻とお別れのチークキスを交わされたのち、アムステルダムの森公園にて桜を植樹された。
過密な日程の中、両国は歴史的な絆を確かめ合い、温かい交流を通じて親善関係をさらに深めた。
画像ページ >【写真あり】国王夫妻とチークキスをされる雅子さま(他5枚)
出典元:
関連カテゴリー:
