ヨシダです。

先日、アネーゴから京都の美しい桜の写真をいただきました[E:cherryblossom]

「いつか夜桜酔い桜しましょう[E:bottle]」

と言っていたヨシダですが、東京で桜が満開になった昨日、
辛抱たまらず編集部近くの公園で夜桜花見をしてきました。

Photo 肝心の桜が写っていませんが[E:sweat01]

真ん中でイスラム風になっているのがヨシダです。
冷めやらぬエジプトブーム(【すっぴん力向上委員会】←クリック♪

……単純に、寒かったんです。

が、おいしいツマミと愉快な皆様に囲まれて、とても楽しかったです[E:notes]

……さて、ここでアネーゴに質問です。

ヨシダにはまだ老人性イボはありませんが[E:coldsweats01]
ニキビ跡は在庫多数です。

そんな私に『絹羽二重 珠の肌パフ』(←クリック♪)
はもはや欠かせない存在になっているのですが、
(なんたって、明らかに肌も白く、小鼻まわりもスッキリしてきましたから。。。)

使い終わったパフはどうしたらいいんでしょう[E:think]??

絹のささくれが感じられなくなり、新しい物をおろしても。

元が絹だけに、捨てるのはモタイナイデス。

ご教授よろしくお願いします。

Photo_3 

と、ここで
夜桜写真の代わりに、友人・ミカリンが撮影した上野公園の桜です。

桜の上に猫が3匹眠っていたそうです[E:cat][E:cat][E:cat]
わかりますか?

そんなミカリンは先日京都に行ってきたのですが、

京都では着物を貸してくれるサービスが多いみたいですね。

彼女も着物姿でそぞろ歩いて、大変満足したそうです。

Mikarin 「私、かわいいでしょ?[E:shine]」 (byミカリン)

顔出しもOKと、相当この着物姿に自信がおありのようすです。

私も今度京都に行ったら、着物姿にチャレンジしたいと思います[E:good]