前略、ヨシダちゃん

橋本です。
春です、ウキウキ、アネーゴです[E:note]

ヨシダちゃんのように楽しそうなお花見は今年も結局しなかったけど、
出張先でたくさんの桜を見られて、
春パワー満開[E:cherryblossom]の私です。
今年度も、がんばりましょう!! みなさん!![E:up]

働くママは、たくさんの方に支えられています。

ありがとう!
ホントにみんなありがとう!!!

出張中、息子の面倒を見てくれる、我が母、、、感謝です。
新学期、私の代わりに息子の連絡帳をチェックし、
ノートを買ってきてくれる我が社のママスタッフ
、ありがとう。。
働く同志として私を見てくれる夫さん、ありがとう!
そして、日に日にしっかりとし、多分もうすぐ私を追い抜く勢いの我が息子くん。。
貴方が息子で、ママはよかった。。頼りにしてます。。ありがとう。

あのね、ヨシダちゃん、弊社「京都シルク(株)」は、
スタッフ全員「ママ」です。私を含む営業も……。

子供がいて家族もいる家庭の主婦でありながら社員なわけで、
もちろん、出張もあったり。。。時には長期、時には海外。。。

大変です。。。パワーいります。。。

でも、みんな、仕事が大好きで、、、、休むと、壊れるタイプです。[E:dash]
そして、それぞれの理解ある家族に支えられています。

働く女性として、どれだけこの環境が恵まれているか。。。
この奇跡のような環境[E:shine]に日々感謝感謝です。。。
春は、改めてそういうことを感じる季節です・・・・・。

[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]

さてさて、ヨシダちゃん、
「絹羽二重珠の肌パフ」(←クリック!)ご愛用、ありがとうございます。

ね、使い始めると手放せなくなるでしょ・・・・。
そうなんです、そうして、シルクの虜になっていただきたい[E:sign01]

ほんで、、ご質問、、、、「使い終わったパフはどうしたらいいの?」のお返事です。


・ まず、「珠の肌パフ」の使用期限。

約2ヶ月半くらいで、新しいものに交換して頂くのが理想的です。
お顔にお使い頂くのは、やはり新しいものが効果的で、
生地の表面が、まったりしてきたら交換のサインです。

・ そこで、リタイアしたパフ
、、、これ、まだまだ使って頂けます。
お顔でリタイアしてきたパフは、ボディの部分ケア用としてお使いください。

・ ボディの部分ケアの仕方
薄く石けんをつけたパフで、こんなところをケアしてね[E:sign03]
* ワキの脱毛跡(のブツブツ・・・・見られたくない[E:sign01])
* ビキニラインの黒ずみ(キャー[E:sign03])
* ヒジ・ヒザのガチガチ(意外と見られてる・・・[E:shock])
* ヒップ表面のザラザラ(素肌美人はヒップから・・・[E:shine])

こういうところ、、、実は、女性ならものすごくケアしたい部分では?
これらの箇所を、リタイアしたパフでせっせと磨いてください。
こすりすぎに注意すれば、普通に洗う感覚でOKです。すると、

知らず知らずにツルツルに……[E:heart04]

「日々の積み重ねがいざというときモノを言う」、こつこつシルクケアです。

さらに!

・ボディケアにしっかり使って、ホントにもう、クタクタになってしまった「珠の肌パフ」
→まだ、使い道があります。。。[E:good]

クタクタになっても、シルクはシルク
繊維が細いのは不変です。

最終的には、靴磨きにオススメです[E:boutique][E:shine]
ちょっとした汚れなら、ワックスなしでも大丈夫。

そして「珠の肌パフ」の面影がすっかりなくなったら、使命終了。。。さらばです……。

いかがでしょうか?? ヨシダちゃん。。。
古くなったパフ、結構使えます。。
「最後まできっちり大事に使って」やってくださいませ。

                              あらあらかしこ
                             

                              すっぴん向上委員会 委員長 ヨシダさま

                             京都しるく 珠の肌部隊総長 アネーゴ橋本