アネーゴさま

こんばんは。ヨシダです。

金曜日はとっても眠いヨシダです[E:sleepy]

雑誌記者の宿命です[E:wobbly]

でも!

働くママのがんばりを聞いて、明らかに自分は頑張りが足らないと自覚しました[E:sweat01]

それから。

「貴方が息子で、ママはよかった。。」

なんて、なんてステキな[E:crying]

ママは大変だな~と思いながら、かなーり! うらやましくもなりました。

ママたちはきっとみんな、同じような思いでお子さんと向き合ってるんでしょうね。

さて[E:sign03]

話は変わって、『絹羽二重珠の肌 パフ』
すてきな2次・3次使用についてご教授ありがとうございます[E:heart04]

さすが家計を預かるお母さん!

売り手ながら、使い手のことを考えたムダのない情報……。ありがたや、ありがたや。

と、いうわけで!

早速、アネーゴのオススメを実行してみました~[E:rock]

ヨシダの家には、すでにクッタクタになったパフがあったので、

いきなり、ぜいたくにも靴磨き[E:boutique][E:shine]にチャレンジです[E:sign03]

登場するのは、すでに2年履きっぱなしの黒い革靴。

試しに片方だけ磨いてみました。

独女のヨシダ家には靴磨きもないので、アネーゴの言葉を信じてただそのままに。
(洗顔のときと同じように、水で軽く絞ってみました)

Photo

どっちが磨いたほうか……わかってもらえますか。

両方磨いた後↓↓

Photo_2

正解は、左足、写真で見ると上に写ってるほうを先に磨きました。

ワンスアゲイン。

Photo_3

←こっちを先に磨いて

←こっちはまだ磨いてない。

つま先あたりにご注目ください。

さらにもう一度、両足磨き後。

Photo_4

実際、白っちゃけたホコリがかなりとれました!!

調子にのって、革靴を磨きまくり。

Photo_5

こんなに汚れが[E:sign03]

思い残すことなく、パフを成仏させることができました。

ちなみにアネーゴ、もしかして皮のカバンとかもイケるんですかね??

関連タグ: