昨晩餃子を3人前食べてしまった、

そんな女がすっぴん力向上をめざす強欲ブログへようこそ。

そんな女ですが、お友達は[E:shine][E:shine]華やか[E:shine][E:shine]です。

Red169_2 ほら。

Red074 ほら。

この世の華やぎを一身に背負ったこちらの方は、

現役ドラァグ・クィーンで、

昼間は化粧品会社のマーケティング部長

kaedeちゃんです![E:maple](これはもみじ。)

超ハイヒールにウィッグをつければ、身長250cmよ。いやぁ~ん[E:heart04](本人プロフィールより。)

……

そんなkaede姉さん(戸籍上の性別は♂)とは、

先輩のお友達だったという経緯で2年ほど前にお知り合い。

先日、新宿ですき焼きを食べた仲でもあります。

出会ったときからスレンダーで華やかだったkaedeちゃんですが、

会うたびにキレイになっていき……

東京ガールズコレクション[E:virgo][E:heart]にもモデルとして参加しちゃうんだから、

ガールのはしくれとしては大惨敗[E:down]です。

「姉さん、なんとかならないでしょうか」

とすき焼きをつつきつつ相談してみたら、

いただいちゃいました!

Kaedepack

kaede姉さんプロデュースのフェイスパックシート。

なんと、首まで覆える超・デカ判

デコルテに悩める妙齢の女子までフォローしてくれる代物です。

上半分・下半分と2枚に分かれているので

立体的に顔も包めるスグレモノ。

美容液1本分がまるまる浸透しているので、

超~リッチに![E:shine]

ラグジュアリーに![E:shine][E:shine]

お肌にうるおい成分を補給できちゃいます。

確かに、スッピンのkaede姉さんも相当の美肌。

コスメの分野で働く一方、

美肌もキープしているんだからこれは本物でしょう。

(※スッピン写真を撮ろうとしたらNGが出ました)

早速、徹夜明けに使わせていただきましたが、

ボロボロ・カサカサだった顔がふっくらいたしましたよ!

1枚¥900、

8枚入りだと¥6300とオトクになります。

続けていけば、kaede姉さんくらい華やかになれるかも。

White140 ……がんばります。

そんなkaede姉さんの正体は、

そのうち女性自身ブログで明らかになるそうです!

乞うご期待!!

関連カテゴリー: