東京の桜もそろそろおしまいに近づいていますが、皆様お花見はお済みでしょうか[E:cherryblossom]?

委員長は先週月曜日に、編集部近くの公園で夜桜花見[E:bottle]をしました。

Photo ……桜がねえ[E:coldsweats02]

いや、実際はとてもキレイでした。

さて、今回は、女子のお悩み【生理】のときに使えるグッズです。
なので、ハイ、男子禁制[E:sign03]

生理のときって、もう、あの、ハッキリ言ってお股まわりが不快です[E:thunder]。

不快のもとである経血を、お手洗いに行くたびやっきになってぬぐい去ろうとすると、かえって肌に負担が……。

そんな時は、こちら。
Photo_2 

これをトイレットペーパーにシュッ[E:dash]とふきかけて使います。

Photo_3  シュッとね。

天然スクワランオイル配合で、肌ストレスのもととなる経血などをやさしく拭き取りながら、かぶれ、ただれを防ぎます。 ……だそうです。

実際ヨシダはエジプト旅行と生理がかぶり、
ただでさえトイレ事情が日本と異なる上、
日本にいるときは朝・晩シャワーを浴びるのですが
そうもいかんというわけでカバンに忍ばせておりました。

トイレットペーパーによる「こすれ」も改善されるし、
肌への負担が軽減されます。

生理中以外にも、これから汗ばむ季節やおしりにも使えます。

デリケートエリアも清潔でいたい女子の皆様にオススメで~す[E:cute]

*********商品データ

花王 ロリエエフ
薬用デリケートスキンフレッシュナー
30ml入り
※ヨシダはサンプルをいただきましたが、
大体500円しないぐらいみたいです♪

関連カテゴリー:
関連タグ: