4月30日な今日この頃ですが、皆様ゴールデンしていますか。

イインチョはゴールデン中です。すみません。ぐへへ。

当店もあと1か月ほどでさんじゅっさい。

長くなってきた過去を整理するために、この休みを使って大掃除を決行中です[E:dash]

ちなみに、年末の風物詩である大掃除ですが、ベストシーズンは5月と10月ですよ[E:sign01] おくさん[E:sign01]

気候がよく乾きもよいこの時期に、換気扇、玄関、もろもろお掃除あそばせ[E:sun]
エアコンのお掃除にも最適です。
いまから掃除しておけば、初夏からキレイなエアコンが使えるしね。
(梅雨どきは湿気満載なので[E:ng]です[E:sign01] 梅雨があけたら・・・・もう夏だよね・・・ママン)

てなわけで家じゅうのガラクタを捨てまくって、ホコリまみれでくしゃみが止まりません。ちきしょーめ。

今回は、そのくしゃみに……

まるで関連していない、こちら。

Photo れもんぱっく。

先日「シートマスク大好き[E:heart04]」と当ブログでアピールしたら、韓国みやげで早速いただきました[E:heart]

韓国製のシートマスクは、美容液がこれでもか[E:sign01] としみこんでいるのことが多いので、うれしいです[E:happy01]

レモンパックといえば、幼きころ、マンガで“レモンの輪切りを乗せてパックしているオネーサンの描写を幾度となく目にし。(若い子は知らないんだろうな。)

「大人になったらあれをやるんだろうな」と思っていた。ものの。

成人したらそんな機会はまったくなかったです。

閑話休題。

確かに、レモンの香りです。

まあ、レモンの香りって、芳香剤的でもありますが。

香りさわやか。
いい気分[E:shine]

シートマスクの中身はどれも似たような形状ですが、今回は写真をとりましたよ。

Photo_3 ちんまり。

あまりにしょぼいので。

えーと、シートマスクって、全体的に目の穴が「垂れ目」に空いている傾向がある。と知った。

あと、鼻の部分の切れ込みの形が、すげー団子鼻に見せる。(もともと団子だけど)

美しくなりたいと思ってしているフェイスシートをしている姿が、ものすごく美しくないなんて・・・・・!

Photo_4 がおー。

もう妖怪。

「美人に見えるフェイスシート」とかあったらいいなあ。

商品化のお話、お待ちしております。

Hさん、ありがとうございました[E:heart]

さわやかでええ気持でした。

関連カテゴリー: