091[E:heart01]水のあなた×水の彼

ブルーのシャドーをパールでぼかし古風さを
メーク:ブルーのシャドーを、濃いものからつけていき、薄い色でぼかしていく方法で仕上がりがきれいに。
ヘア:ロングの人はサイドの髪を後ろへスプレーでまとめてショート風にアレンジ。

092[E:heart01]水のあなた×火の彼

リップをオレンジ系にして上品さを
メーク:チーク、リップともオレンジ系に。口紅を塗る前に、自分の色素に近い色で調整してから塗りたい色を重ねると思いどおりの色が出る。
ヘア:後ろへねじって上品さと柔らかさを出す。ブラウン系にカラーリングすれば、より品よく。

093_2[E:heart01]水のあなた×地の彼

アイラインを太めに入れて可愛らしさを
メーク:子どもっぽさを出すために目の際までアイラインはしっかり入れる。マスカラも上からも下からも塗ってバッチリと。
ヘア:ロングの人はスッキリポニーテールでまとめて、ショートの人はなるべくタイトに。

094[E:heart01]水のあなた×風の彼

チークをピンクにしてふんわり感を
メーク:アイシャドーにパープルを混ぜ、チーク、リップはピンクでナチュラルに。
ヘア:前髪を斜めに下ろしておでこを隠し、まとめた巻き髪を顔の横にもっていき、フワッとさせて自然な可愛らしさを出します。

関連タグ: