071[E:heart01]風のあなた×風の彼

全体をピンクで統一し、丸みとナチュラル感を
メーク:目、口、頬とピンクのグラデーションで統一。
ヘア:大きめに巻いてトップにボリュームを出して華やかさを。逆毛などでフワフワ感も全体に出してガーリーに。

072[E:heart01]風のあなた×火の彼

ブラウンのアイライナーで品よく柔らかさも
メーク:目元はピンクと相性のいいブラウンで。瞳の色が黒目がちな人は濃いめのブラウンを。
ヘア:前髪以外を軽くねじって横でまとめて清楚さを。アクティブさを出すなら上のほうでまとめる。下すぎても老けてしまう。

073[E:heart01]風のあなた×地の彼

チークを赤みのある色にして引き締める
メーク:黒のアイラインをきっちり入れて、チークとリップを赤みのある色に。チークは頬から下へ向けてシャープに。
ヘア:全体的にストレートに。前髪は重くならないようにワックスなどを毛の中間から毛先に向かってつけて流れを出す。

074[E:heart01]風のあなた×水の彼

目元にブルーを入れて引き締める
メーク:ブルーのラインを思いっきり目元に入れてCOOL感を出す。リップは口角を上げて大人っぽく。シルバーのグロスで仕上げを。
ヘア:スッキリ感を出すために前髪も一緒にねじり上げ、コンパクトにまとめる。潔く上げて清潔感を出す。

関連カテゴリー:
関連タグ: