051[E:heart01]地のあなた×地の彼

『アイラインをしっかり入れて子どもっぽく』
メーク:黒目がちに見えるようアイラインは目を囲むようにトップからアンダーまでつなげて。
ヘア:ストレートは毛先を軽くするのが今風。

051

[E:heart01]地のあなた×火の彼

『眉山の位置を低めにして全体的になだらかに』
メーク:眉山の位置を低くすると自然となだらかになります。Tゾーンのハイライトをしっかり入れて明るく透明感を出し、口紅はオレンジ系で上品さを。
ヘア:ロングの人はねじって後ろにまとめて品よくショート感を出す。

052[E:heart01]地のあなた×風の彼

『チークを頬骨に沿ってまあるく入れて』
メーク:チーク、口紅をピンクに。目の下やTゾーンにハイライトを入れ、顔の陰影をはっきりさせて、立体感を。
ヘア:前髪を斜めに下ろしておでこを隠し、頬のあたりから大きめのカールで内側に巻いてエレガントさを。

053[E:heart01]地のあなた×水の彼

『目頭側にハイライトを入れて透明感を出す』
メーク:パールホワイトを顔全体的にぼかして入れる。口紅はリップラインで輪郭を塗って壁を作ってから、グロスをのせる。
ヘア:トップに高さを出して後ろに束ねてショート感を。サイドの髪はもみあげの前側だけ残して小顔に見せる。

関連タグ: