031[E:heart01]火のあなた×火の彼

『“品よく”するためにはツヤがポイント』
メーク:オレンジ系のチーク、口紅をつけ、グロスでツヤを。
ヘア:サイドはぴったりまとめて耳にかけて縦長シルエットにして品を出す。

031_2

[E:heart01]火のあなた×地の彼

『口紅を明るめにして、可愛らしさをアップ』
メーク:ラッキーカラーの赤を口紅とチークに使って。アイメークとチークは強めに入れる。
ヘア:サイドの髪を耳にかけずに前髪も少し垂らしてストレート感を出す。ストレートはツヤが命。ヘアオイルなどでツヤ感を。

032_5[E:heart01]火のあなた×風の彼

『口紅を肌に近い色にしてナチュラル感を』
メーク:唇の色素に近い色(人それぞれ違います)のリップとチークで自然に。白っぽいグロスを中央だけつけて立体感を出す。
ヘア:巻いたりパーマをかけてフワフワ感を出し、前髪を無造作に下ろしてナチュラル感を。

033_2 [E:heart01]火のあなた×水の彼

『眉を太めにして古風さを出す』
メーク:目頭にホワイトラインをくの字に入れ、リップにシルバーを足して、パール感のあるパウダーを顔全体にたたく。
ヘア:サイドをしっかりまとめて耳を出す。ロングの人は耳にかけて。トップを巻いてねじってまとめて古風さも。

関連タグ: