画像を見る

激しい寒暖差や花粉、強くなり始めた紫外線など、実は肌の大敵が多い春。新生活シーズンになり、美容習慣を見直したいという人もいるだろう。そんな人にオススメしたいのが、スキンケアブランド〈KINS〉が提唱する「菌ケア」だ。

 

人間の体は、常在菌に取り巻かれており、肌の状態や体調には菌のバランスが密接に関係している。その数、なんと1,000兆個。特に、腸には500~1,000種類、約100兆個の細菌が棲んでおり、多様な菌がバランスよく存在することで腸内環境を安定させている。腸内環境が乱れると肌のバリア機能が損なわれ、ニキビなど炎症の原因となってしまうのだ。〈KINS〉では、美と健康を保つためにプロダクトだけではなく食生活やライフスタイルのサポートを通じて常在菌のバランスを整えることを推奨している。

 

腸内の菌バランスを整えるのに、お手軽なのが〈KINS〉のエッセンス。厳選した21種類の乳酸菌から生み出された400種類以上の乳酸菌生産物質を身体に直接取り入れられる。たとえば、肌のうるおい成分の材料となるアミノ酸や、腸のエネルギー源となる短鎖脂肪酸などが含まれている。爽やかな酸味があるため、ヨーグルトやサラダ、ジュースなどに混ぜて飲むのもオススメだ。

 

美肌だけでなく、便通や日々の生活リズムを保つための「菌ケア」。〈KINS〉のエッセンスで、健康的な美しさを目指してみては?

 

【フォロー&RTプレゼント】

 

「KINS ESSENCE」をそれぞれ3名様にプレゼント! 応募方法は、4月21日(木)23時59分までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: