画像を見る

夏も終わり、秋が深まってきた。夏の日焼けや素肌のくすみなどの肌トラブルに悩まされている…なんて人も多いだろう。化粧水や美容液でケアしようにも、紫外線のダメージを受けて角質が溜まった肌では、十分に成分が届かない。

 

そこで、簡単に角質ケアをかなえてくれるのが、株式会社Cureから発売されている「ホワイトクリアジェル」だ。

 

週に2回(※1)の使用で古い角質による素肌のくすみやざらつきを取り除き、白く透明感(※2)のある肌に導くという。

 

使い方は簡単で、いつもの洗顔後に本製品をなじませ優しくマッサージして洗い流す。あとは普段通り化粧水などのスキンケアを行えば、効率的に保湿分を肌に届けることができる。約90%が水でできているため、これ1本で背中やデコルテ、黒ずみが気になるひじ・ひざ・かかと・お尻など全身に使えるのもポイントだ。

 

そして無香料・無着色に加え、アルコールフリー・シリコンフリー・石油系界面活性剤フリーで作られているため、肌を優しくケアできる。また5つの源泉植物エキス(アーティチョークエキス、モモ葉エキス、タイムエキス(1)、ユキノシタエキス、チャエキス(1))を配合しているので、肌の調子を整えて潤いを保ってくれる。

 

手軽に古い角質を除去できるホワイトクリアジェルで、一年中きれいな肌を目指そう!

 

※1:目安
※2:メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・そばかすを防ぐこと

 

【フォロー&RTプレゼント】

「ホワイトクリアジェル」を3名様にプレゼント! 応募方法は、10月25日(火)23時59分までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: