画像を見る

年度の変わり目で慌ただしいこの季節。つかの間の晩酌にオススメなのが、スッキリとした爽快感で食事を邪魔しない、キリンの「氷結無糖 レモン」だ。

 

「氷結無糖 レモン」は、糖類・甘味料を一切使用せずに、レモンがキリッときいたすっきりした味わいのチューハイ。これまで甘いお酒を避けてきたビール類ユーザーも取り込み、過去10年で発売されたキリンのRTD(※1)の中で最速で3億本を売り上げるなど、大ヒットを記録している(※2)。

 

※1 RTD=栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料 ※250ml換算/2020年10月から2022年1月の販売数量(キリン調べ)

 

アルコール度数4%、7%にくわえて、今年2月には9%も新登場。より幅広いニーズに対応できるようになった。かろやかな飲み心地と果汁感を楽しむなら4%、バランスの取れたドライな味を求めるなら7%、しっかりした飲みごたえと苦みを味わうなら9%…と、その日の気分によって選ぶことができる。いずれも、氷結ならではの“澄み切った果実感”は健在だ。

 

忙しい一日の終わりに、「氷結無糖 レモン」でリフレッシュしてみては?

 

【フォロー&RTプレゼント】

キリン「氷結無糖 レモン」ALC.4%、7%、9%の1ケース(350ml×24本入り)をそれぞれ3名様、合計9名様にプレゼント! 応募方法は、4月13日(水)23時59分までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・20歳以上の方のみ応募できます。20歳未満の方は応募できません。
・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた個人情報は、光文社で管理し、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。
・20歳以上の方のみ応募できます。20歳未満の方は応募できません。

 

【商品提供】
キリンビール株式会社

【商品に関する問い合わせ先】
キリンビールお客様相談室 フリーダイヤル 0120-111-560

 

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: