0809061 新月~天星に新月を戴く人の性格~

闇に身を隠す新月のように、本音を出せず言いたいこともつい我慢してしまいます。本音は寂しがりで、独りを好まずつねに人の温もりを求めていますが、他人にはわかってもらえない……。しかし信念は人一倍強いものがあります。

【新月人の開運温泉】
ナトリウム塩化物泉
他人と温かい交流を持ちたい気持ちは強いのに、新月のように闇に隠れてしまうため、理解されにくい面があります。この天星の人は本音を出せず心が冷えてしまいやすいので、体の芯までほぐし、湯冷めしにくく、身も心も温めてくれるこの泉質の湯【温もりの湯】がおすすめです。

【恋愛運】
恋の進展によいこと悪いことが混合しやすい運気。一人での行動は控え、よいことがあったら足元をすくわれないよう欲をかかず、現状維持できる方法を見つけましょう。あなたの本音をぶちまけてしまうと大変なことに……。

【金 運】
迷っていることがあれば、自分がどうしたいのかを見定め、道しるべを見つけましょう。なにごとにもYES、NOをはっきりすることで運気アップ。自信に変わるものを身につけ、未来のためにお金を使うと吉。

【美容運】
今のうちに自分の理想像を描き、どうなりたいか目標を決め、夏に向けてパワーチャージを。今年の夏は美白がテーマ。まず基礎化粧を大切に、そうすれば美容運もアップ! もう一度自分に合う基礎化粧品を見直して。

【新月人におすすめの温泉】
[E:spa]日帰りなら
奥那須温泉郷 大丸温泉旅館
泉質/単純泉 
住所/栃木県那須郡那須町湯本269 TEL0287-76-3050

創業200年以上続く秘湯の宿。すぐ横を流れる小さな川が天然の温泉に。川は区切られ、混浴の「あじさいの湯」など5つの露天風呂が。通称〝川の湯〟は野趣満点。川がそのまま温泉だからもちろん100%源泉掛け流し。

[E:spa]宿泊するなら
夏油温泉 元湯夏油
泉質/ナトリウム・カルシウム塩化物泉 
住所/岩手県北上市和賀町岩崎新田1-22 TEL090-5834-5151

「大湯」「滝の湯」など、7カ所あるすべての露天風呂、内湯は、発見されて以来ずっと湯船そのものが源泉で、湯船の底や脇から温泉が湧き出す。伝説の湯「大湯」は、傷ついた白猿がここで傷を癒しているのをマタギが発見したと伝えられている。

[E:spa]貸し切りなら
河津七滝温泉 七滝温泉ホテル
泉質/単純泉 
住所/静岡県賀茂郡河津町梨本372 TEL0558-35-7311
『伊豆の踊子』で有名な天城峠を越えると七なな滝だる温泉郷だ。七滝温泉ホテルは、山深い河津川の渓谷沿いに湧く温泉で、森林浴と温泉浴がともに楽しめる。ジャクジー付きの露天風呂もあり、風呂上がりの火照った肌に爽やかな天城の風が心地よい。

関連カテゴリー:
関連タグ: