0809081~天星に空を戴く人の性格~

現状に満足しない上昇志向の持ち主。感性は抜群で、何事にも全身全霊打ち込むリーダー気質。ただし面倒見のよさから、頼られると断りきれないお人よしの面も。Sっぽく振る舞っていても、実はMの気質が強いのもこの天星。

【空人の開運温泉】
含硫黄・ナトリウム塩化物泉

面倒見がよく親分肌の空の方は、ストレスがたまりやすい天星です。そんなあなたにおすすめなのは、この泉質の温泉。疲れた心を癒し、毒素を流し、心も体もリフレッシュで◎。ここなら愚痴を言っても大丈夫、日ごろのうっぷんをはきだして、温泉が体を浄化してくれます。

【恋愛運】
愛する人をちゃんと愛せていますか? 今年はなにか一つ愛し抜くことが、より恋愛運を高めるポイントです。人でなくてもかまいません、動物でもモノでも……。浮気心はNG、大切なものが壊れてしまう恐れが。

【金 運】
意見をころころ変えたり、あっちにもこっちにも手を出したりの八方美人な態度はやめましょう。これと決めたことはまっすぐに、迷わず目標を一つに絞ることが金運アップにつながります。

【美容運】
自宅から離れれば離れるほど美容運が増します。また自分が知らなかった世界にチャレンジするのもOK。未体験の美容法があれば、迷わず挑戦してみましょう。この時期のがんばりが先になって効果を表します。

【空人におすすめの温泉】
[E:spa]日帰りなら
白浜温泉 しらすな
泉質/含硫黄・ナトリウム塩化物泉 
住所/和歌山県西牟婁郡白浜町864 TEL0739-43-1126
水着を着たまま入るプールのように大きな温泉。目の前に広がる白砂の浜と紺碧の海を眺めながら、のんびりと温泉浴を楽しめる。気軽に足湯としても利用できるように、ベンチも用意されているなど、随所にこまやかな心配りが感じられる。

[E:spa]宿泊するなら
乳頭温泉 鶴の湯
泉質/含硫黄-ナトリウム・カルシウム-塩化物・炭酸水素泉
住所/秋田県仙北市田沢湖字田沢先達沢国有林50 TEL0187-46-2139
4つの異なる源泉を持ち、それぞれ白湯、黒湯、中の湯、滝の湯と源泉名がついている。一番人気の混浴露天風呂は野趣にあふれ、源泉は白湯、白濁した乳白色の温泉だ。別名〝美人の湯〟ともいわれている。

[E:spa]貸し切りなら
平瀬温泉 藤助の湯・ふじや

泉質/含硫黄-ナトリウム-塩化物泉
住所/岐阜県大野郡白川村平瀬325-1 TEL05769-5-2611

白山の麓ふもとに湧く温泉で、源泉温度は96度、井戸水で間接冷却し各浴槽へ供給している。貸し切りできるのは2つの露天風呂で、緑に囲まれ肌も緑に染まる。ほとんどの客室に囲炉裏や掘りごたつがあり、のんびりとくつろげる。

関連カテゴリー:
関連タグ: