0809101 大陸~天星に大陸を戴く人の性格~

負けず嫌いでプライドが高く、ゆるぎない独立心と観察力をもっています。感性にも恵まれおしゃれのセンスは抜群。ただ好き嫌いが顔に出やすいので、感情のコントロールを心がけて。世界で活躍できる可能性を秘めています。

【大陸人の開運温泉】
含硫黄・ナトリウム・炭酸水素塩泉

ザ温泉を堪能してもらいたいのは大陸人のあなた。なにも考えず、無心でただお湯と触れ合ってみて。温泉に来たなと実感できる場所が、あなたの心を癒してくれます。温泉の効能を体全体で受け入れたあなたは、顔の表情から肉体まで華やかなオーラに包まれるでしょう。

【恋愛運】
不安や迷いがチラつきやすい時期。新しい縁にも思うようには恵まれないでしょう。悲観的になりがちですが、ここはガマン。思ってもいないことを口にすると大変なことに……。ネガティブな発言はNGです。

【金 運】
健康食品やトレーニンググッズなど、自分の体を労いたわるように心がけることで金運アップ。あまり無理をすると、全体運の低下につながります。健康はすべての資本です。疲れているなと感じたら、温泉でリフレッシュを。

【美容運】
ネイチャー・サウンド、お香、キャンドルなど五感で楽しめるリラクゼーションを取り入れて。先取りが吉。香水や化粧品なども最新情報をチェックし取り入れることで、あなたの美容運はますます高まるでしょう。

【大陸人におすすめの温泉】
[E:spa]日帰りなら
草津温泉
泉質/硫黄泉 
住所/群馬県吾妻郡草津町 TEL0279-88-0800(草津温泉観光協会)

草津といえば日本を代表する温泉。草津のシンボル「湯畑」前の「熱の湯」では、伝統的入浴法である「湯もみ」や「時間湯」を体験できる。一度トライしてみては。[E:note]草津よいとこ~ でお馴染みの草津音頭に合わせて、湯もみが始まれば、極楽気分。

[E:spa]宿泊するなら
上高地 坂巻温泉旅館
泉質/含硫黄・ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物泉 
住所/長野県松本市上高地 TEL0263-95-2453

上高地を流れる梓川沿いに位置する山の宿。同温泉は、古来より「子宝の湯」と伝えられ、大変よく温まり、ポカポカと湯冷めしない。宿から階段を下りたところに露天風呂がある。ここから見る渓谷美が見事なので、ぜひ堪能してみて。

[E:spa]貸し切りなら
奥飛驒泉郷 ひらゆの森
泉質/含硫黄-ナトリウム・カルシウム・マグネシウム-炭酸水素塩泉
住所/岐阜県高山市奥飛驒温泉郷平湯763-1 TEL0578-89-3338

奥飛驒の自然に囲まれた16の露天風呂がある。開放的な自然のなかで、さまざまなタイプの湯巡りが楽しめる。貸し切りのお風呂は、直径3メートルの鉄鍋製のユニークなもの。鍋は半分が内湯、片方が露天になっている。

関連カテゴリー:
関連タグ: